再公演はありません!!!

5/15(金)・16(土)・17(日)
に行われます待望の
フィットネスエンターテイメント第三弾
「BAILA BAILA ミュージカル
~謎の伝道師バイラマン現る!!の巻」

出演者一同、全力投球で切磋琢磨しております!!
(^q^)

今回の公演は例年のような再公演は
ございません。

ですので、見逃したら・・・
見逃してしまって、おしまいです。
(そりゃそうだ(^o^;))

普段、皆さんの前にいる
フィットネストレーナーがこんなにも
素敵にカッコ良く頑張っている姿、
なかなかみれませんよ~!!

本気で(マジで)みんな、カッコイイです。

今日の自分より明日の自分、
もっと素敵になれるヒントがここにあるはず!!

ご予定を調整して、
渋谷、青山クロスホールに
お越しくださいませ!!!

詳細はこちら
http://www.bailabaila.jp/special/bailabaila_musical_0515/
チケット購入方法も書いてありますが、
DDDweb
http://www.ddd-dance.com/
を開いて下の方にあります
皆さんの好きなトレーナーから
チケット購入できますので、
是非、トライφ(゜o゜)ノ゜

DSC_0332