「BAILA BAILA ミュージカル」東京公演終了!!

BAILA BAILA ミュージカル 第三弾
「謎の伝道師バイラマン現る!!の巻」

御来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

今年で第三弾、三年目の舞台。

演じるという右も左もわからない
フィットネスインストラクターが
BAILA BAILAという
フィットネスプログラムを通して、
皆様に伝いたい熱い思いを届ける。

今年も沢山の熱い思いを胸に
一人一人私たちトレーナー皆で
作り上げました。

BAILA BAILAをすでに知っている方はもちろんですが、
全く知らない方からの反響も沢山頂きました。

役者やプロの方ではなく、
自分達だから意味がある。
このDDDの仲間だから演じられる。

今年もそんな素敵な場所を用意してくれた
DDD関係者の皆様、
そんな素敵な舞台をさらにゴージャスに
彩ってくださった杏子さん、
オーガスタ関係者の皆様、

私たちトレーナーを輝かせてくれた
脚本、演出、松本昇大さん!!

ありがとうございました!!
東京公演は終了しましたが、
いよいよ(^-^;
6月13、14日は大阪公演あります。

関西の皆様、
もうすぐ素敵な大型の台風上陸です。

絶対に遊びに来てね!!!

詳しくわDDDwebで!!
http://www.ddd-dance.com/

 

前進あるのみ!!