スーパー超ー凄い

7月25、26日、静岡、沼津市にて
「スーパーBAILA BAILA 33マラソン」
「DDD WORKOUT SERIES MIXダンス1day合宿」
大盛況の中、終了しました!!!!

まぁ、盛り上がったこと、
盛り上がったこと\(^o^)/(^o^;)

今回のスーパーBAILA BAILA33が
最初の打ち出しとしてはMV撮影含め
ラストのイベントとだけあって、
各地のお客様が足を運んで下さいました。

夜は沼津夏祭りで、花火大会!!
人生初のこんな近場での花火大会に
スーパー超ー興奮!!!!

花火のカスは飛んでくるし、
ほぼ頭上に近いドンパチ上がるし、
右と左で上がりまくって
首は痛いし\(^o^)/(^o^;)
すんごい人の数だし!!!!

お霜の今年の夏はこれで終了しました(笑)

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

そして、翌日は合宿!!!!
DDDとしての初合宿1day
オールミックスダンスに
参加された皆様、いかがでしたか?

なかなか他ジャンルに触れる機会が
なかったり、今回をきっかけに
新しい何かをキャッチできたり、
始めてみようかな?とか
スイッチが入ったり、
凄い素敵な時間が流れてました。

海鮮丼もおいしかった\(^o^)/

御参加いただいた皆様、
ありがとうございましたm(__)m

channel_mlog_img_72153544-1437958103.67622700_1_d_sp

channel_mlog_img_72153544-1437958103.67622700_2_d_sp

DSC_0669
DSC_0669
DSC_0680
DSC_0680
DSC_0685
DSC_0685
DSC_0713
DSC_0713
DSC_0720
DSC_0720
DSC_0729
DSC_0729
DSC_0731
DSC_0731