DDD祭

横浜アーツフェスティバル実行委員会が主催します、3年に1度のDANCEイベント、
「DANCE DANCE DANCE@YOKOHAMA 2015」

8月から10月にかけて、いろいろなジャンルのDANCEイベントが開催されているのですが、今年はDDDが初参加!!!(*^O^*)

桜木町にあります、青少年センターにて
8月31日「DDD祭」が開催されました!!!!!

あいにくの天気でしたが
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

当日は社交キッズ、JAZZ、HIPHOP、ラテン、などDDDワークアウト以外のチーム発表も沢山いて、おおいに盛り上がりました!!

自分も伊藤さんとともにMCをつとめさせていただき、間近で皆さんのエネルギーを感じる事ができました。

そして、ふと気づいたら、写真撮ってないじゃん(T-T)

って事で会場の外の様子を少し(^-^;

FREDDY販売や、DDDの歴史がわかるブースもありましたよ!!

今回のイベント運営関係者の皆様、
青少年センターのスタッフの皆様、
御協力ありがとうございました。

DSC_0793
DSC_0793
DSC_0792
DSC_0792
DSC_0794
DSC_0794
DSC_0795
DSC_0795