怒濤のイベントラッシュ!!

シルバーウィークに開催されました
「BAILA’s コンテスト 東京大会」
「BAILA’s コンテスト 全国大会」
そして、「BAILA BAILA vol.16
御披露目ランチ&ディナー」

怒濤のイベントラッシュ!!
御参加してくださった皆様
誠にありがとうございましたm(_ _)m

各イベントもありがたいことに
満員御礼で、かなりの混雑、
会場には入りきれない人も
いらっしゃいました!!

そして、今回はDDD web に
突如現れた【DDD TV】のバーナー!!
なんと、全国大会を生放送しちゃう
という初の試みもありました。

個人、チーム、賞をとった方も
そうでない方も、全ての方が
BAILA’s賞です!!

また、もうすぐ解禁となる
BAILA BAILA vol.16 御披露目では
ランチはなだ万のお弁当、
ディナーはフルコースと豪華絢爛!!

新作BAILA BAILA 16を堪能していただけましたか?

でもって、気づいたら全く写メ
撮ってないじゃん(T-T)?

channel_mlog_img_72153544-1443129613.69212400_1_d_sp