発表会、BAILA BAILA33

先週末に行われました、
「第1回D.studio発表会」
「BAILA BAILA 33 マラソン」
沢山の方がご参加して頂きまして、
誠にありがとうこざいました。

発表会はオフィシャルイベントとは
違い、常日頃、D.studio代官山での
皆さんの頑張りがとても伝わった
初めての舞台発表で、講師として
BIG DANCE・WESTCOAST・
BAILA BAILAの3チームを
構成させていただきました。
どのチームもすんごく緊張していた
みたいですが、(^o^;)
間違いや失敗より
その瞬間に輝いていた事実が
凄く感じれたのが自分は
正直うれしかったなぁ。

そんなみんなとD.studioに
出会えた奇跡に感謝です。

33マラソンは今年も始まりましたね
(^q^)
スタンプラリーもスタートして
しっかり貯めると、きっと
いいこと!!ありますよ(^o^)

最近はイベント中の写真を
撮っていないから今回はと
思っていたのに、撮ってない
( >д<)、;’.・

なので、33マラソン終わった後の
ヱビスビールを飲もうツアーの
写真をどうぞ(^o^;)

DSC_1777
DSC_1777
DSC_1781
DSC_1781
DSC_1783
DSC_1783
DSC_1774
DSC_1774