沢山のありがとう!!

超~~久々の投稿になってます、
(^-^;

まぁまぁ、仕事やレッスンにかまけて
サボってたわけではないので
(T-T;)すみません!!

さてさて、このところ
イベントラッシュで、
もう鼻血ブー助(‘ε’*)状態の自分ですが
本当に足を運んで下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

BAILA祭 in 東京、
ランチ&ディナー、
BAILA祭 in 名古屋、などなど

この時期はアップデートも重なり
どどどど怒濤のように
頭に詰め込み(;´д`)

でも、DDDを楽しんでくれる人が
いるから頑張れるし、
次はどんなのかワクワクしながら
レッスン受けてる皆さんの笑顔が
あるから踏ん張れる(^.^)

ほんと、イベントで費やされた時間
って貴重ですね。

正直、自分はバタバタしてて
ふと思うと、あまりシャメとか
写ってないけど、
声かけてもらえて、元気もらえます。

今年も沢山のチャレンジまだまだ
ありますし、いよいよ
去年に引き続き、撮影会が一緒の
スーパーBAILA BAILA 33 マラソン
スタートします!!!

いろんなところで素敵な出会い
楽しみです!!!

詳しくは画像をクリック!

channel_mlog_img_57730211-1458777116.72486400_1_d_sp

(*^o^)/\(^-^*)