のど越しすっきり

正直、
水なんてどれも一緒、
なおさら微炭酸飲料なんて
飲みずらいに決まってる。

そんな感じからの一口・・・

(;゜0゜)あ!!なんやこれ!!

はじめての感じ・・・

微炭酸とはいえ炭酸だから
グビグビ飲めないと思っていたけど
飲めるし、微量の塩っぽさが
味付けになっているのか
全くの味なしよりは、
味ありな感じで俺は好き!!

実際に飲みはじめて、
普通に水を飲むより、なんやろ
ついついレッスンではVICHY
飲んでるかな。

レッスンでかなり汗かいて
水分が体から外に出てるときに
これ飲むと、体の中から吸収される
感じが凄いあって、
まぁ、これは俺の感じね(笑)
最近ではかかせなくなってる!!

皆様も是非すてきな
VICHYライフを(^o^)/

DSC_1878
DSC_1878

詳しくは画像をクリック↓

ストア出荷